質問:ハワイ最終日でディナーを楽しみたいのですが、プログラム後の食事制限や注意点はありますか?

最終更新: 2019年7月14日



このような質問がよくあります。

ハワイ旅行の最終日のディナーを楽しみたいですよね!

お察しします!

ご参考になさってください。


Q. ハワイ最終日でディナーを楽しみたいのですが、プログラム後の食事制限や注意点はありますか?


A. ハワイアンデトックス1dayもしくは3daysを受けられました後、その晩は、さらにデトックスを促すために、固形物は翌日から。その晩、空腹の際は、添加物と具が一切入ってないお味噌汁をのみ、早目に体を休めることをオススメしております。

今までに来られた方は、ハワイアンデトックスを受けられる前日を最終日として、最終日ディナーを楽しんでいました。

日本での生活で心と体にたまったもの、また、ハワイ滞在中にさらに酷使した胃腸を休めて、日本に帰られる方がほとんどです。1dayでも翌朝目覚めた時から、体や心、感覚が全く違うことに気づきます。ハワイアンデトックスにもウェイトを置かれてハワイ入りされる方は、ハワイ最後の3日間をあてますが、1dayよりも変化が大きいので、ハワイに来られた時の最大のご褒美として、プランニングされる方もいらっしゃいます。



M Style Inc.
Hawaiian Detox @ HI-Kalakaua Ave.

Address:  1888 Kalakaua Ave., #C-307, Honolulu HI 96815

Email:  aloha@mstylehawaii.com

  • Facebook

© 2020 by Msyle Inc.