体の中からゴミが出ていった感じと共に、想定外に、頭が冴えてきた感じ

今朝も、と〜ってもお天気の良いワイキキです💗
ハワイアンデトックス半日プログラム前に、イリカイまでお散歩。
ハワイに来られた時は早起きして、ビーチをお散歩してくださいね〜!
さてさて、今日のお客様は、
ハワイアンデトックスがどんなものか体験してみたいと、半日コースを選んでくださいました。
健康でいるためにしっかりと自己管理をされ、お食事内容や運動にも気を配り、体のケアを怠らない!日々体の声を聞いている。そんな方ですから、半日でも、良い結果がすぐに出てきました。体は素直ですね。
そして、こんな嬉しいメールが届きました。
”体の中からゴミが出ていった感じと共に、想定外に、頭が冴えてきた感じがして、それが何よりも収穫でした。またお願いしたく思います。”
👏👏👏半日でも、こんな変化が出てきます〜👏👏👏
こんなスッキリ体験、ワイキキでしてみませんか?
朝9時から13時までの短いお試しプログラムですが、3日間続けられるか心配な方、ハワイ滞在スケジュールがタイトな方、半日コースでお試しさせることを、お勧めします!

ハワイアンデトックス
半日プログラムの詳細は、こちらです。
https://www.mstylehawaii.com/hawaiiandetox-halfday
古来ハワイアンが健康療法として行なっていたハワイアンデトックスとは???
15回の閲覧0件のコメント